生活のススメ

生活を晒す

挫折した…もうダメ\(^o^)/

と、Googleや知恵袋をたくさん検索しました。
そこて私と同じような年齢で同じような悩みを持った方がたくさんいるんだと気が付きました。

一度の挫折から始まり、そこから崩れるようにうまく続かなかったり、諦めたり、無気力になり、死んだほうが楽なんじy…でも何かやろう。でも……そんなループ。

苦しいですよね。共感できます。

そろそろ断ち切りませんか?>俺(苦笑)

いろいろ見てきたけど、「自分が変わるしかない」という意見がよく目につく。

この言葉にプレッシャーを感じ、じゃあもっと勉強しなきゃ(¯―¯٥)と焦りました。
でもそういう意味じゃないんじゃないかと私は思ったわけです。

理想の自分に近づくためにできる簡単なこと、そこから初めていけばいい、というのが私の考え方です。

これから一つずつ実践していこうかと思います。詳細は次の記事から書いていきます。