生活のススメ

生活を晒す

リバウンド

前回の投稿から半年経ってました。こんばんは。

 

toaru-mukiryou-blog.hatenadiary.com

 

禁スロしてます!とか言いながら結局リバウンドした半年でした。

前回投稿して確かに禁スロした(はず)なのですが、その時収支を消去したためいつまで続いたかは不明です。4月から収支をつけ始めているところを見ると2・3ヶ月我慢した(んだと思います)。

 

新基準(新内規?)への移行のため、

撤去までにズ引と意気込んで打ち狂ってました。結果引けませんでした。

 

 

 

 

気になる収支ですが(別に気にならない)

f:id:kumappoido:20160831000649p:plain

 

 

 

 

なんか勝ってます

f:id:kumappoido:20160831000716p:plain

 

 

ほぼGODには手を出してなかったんですけども凱旋でGOD in GOD after GODした脳汁の半端なさから次はハデスだな!と3回ほど気合入れて打ちました。

が、打ち続けることが怖くなって諦めました。今更ですがこれは手を出してはいけない機種。

 

ですが休日はほぼスロットに費やすクズっぷり。完全にリバウンド。

このまま勝ち逃げしたい。なんとなくまた2ヶ月くらいはできそうな気がする。

広告を非表示にする