生活のススメ

生活を晒す

最近したこと

ちょっと運動してみた

昨日:バスケサークルに顔を出してみた。

激しい運動はちょっと、というか身体がついていかないので軽目に。

月2回くらい参加しようかなと思った。

 

今日:ランニングしてみた。

仕事でイラつくことがあったためランニングに向けてみた。

怒りは思ったよりエネルギーになるみたい。

 

ヘイト溜めよう。いや違う、発散しよう。

 

明日は休みだから、いつもなら「クソ、明日打ちにいくか」

 

となるとこだけど「ちょっと走ろうか」

という気分になった。まぁ無理はしない。

 

 

浪費を抑えようと思った

思っただけ。買い物依存症気味になってた。

8月はあと数日ですが大きな買い物をしないように気をつける。

欲しいものは大体買ったからしばらく我慢できる(はず)。

今年突入してから

・カメラ

・レンズ

Surface

テンピュールのマット・枕

imac

・オーディオインターフェイス(ちょっといいの)

・スピーカー

・デスク

・その他小物

と多分総額100万近く浪費自己投資してます。異常事態。

そしていらない物はかなり売った。デスク周り以外物はなくなった。

でもなんとかしないと賃貸で暮らせないなー。

わかったことは物だけでは幸せになれないってことだ。

 

 

使い道がなかったお金を親に返した

引越し資金に貯金をしてましたが、焦ることもないかと思い先に延ばしました。

スロットに消えていくのもなーと使い道に困り、考えた末ニート時代に借りていたお金を返済しました。

金あるならさっさと返せよ←まじでこれ

 

 

広告を非表示にする