
生活のススメ

生活を晒す

リセット

はい0日目です。今回は18日目にして挫折。

夏休みで連休中なんですが、初日に遠出したきり3日ほど引きこもってペルソナ5やってました。

persona5.jp

 

深く考えなくても楽しめるのでおすすめですよ〜。

 

 

とゲームを勧めたいんじゃなくて、連休中に引きこもっていいのかと自問自答し外出。

せっかくだからマン喫泊まって、起きたら都内に遊びにいこーとパチンコ屋の上階のマン喫に泊まったのが安易だった(のか?)

1000円入れたら止まらなかったぜ。財布は空だ。

 

秋葉原パチ屋にいくとまどマギの新台が導入されてた。131台も。

打ちたい気も煽られたけど(座れなかったけど)、それよりもホールの半分近くのスペースを使って導入するってことに驚きでした。

スロ離れを引きとめようと必死なんですね。あれは煽ってるわ。見ててちょっと怖くなった。

スロッターは絶対近づかない方がいい。

 

 

学んだこと:別に引きこもったっていい 目的のない外出は控える

広告を非表示にする