
生活のススメ

生活を晒す

5日目

結婚式のため名古屋まで行きました。こんばんは。

 

名古屋といえばひつまぶし!これだけは食べたい。

 

f:id:kumappoido:20161003000721j:image

久しぶりにまともな鰻を食べました。

すき家でゴムみたいな鰻を食べた以来です。

めちゃうま。

ご祝儀と新幹線代は消えましたが満足です。

ひまだったけどスロには行かず。我慢した。

 

そして引越しも決まり怒涛の出費で貯金は日に日に減る。

環境変えて自分も変わる。変わるのか?

 

ただ駅近の賃貸のため、パチ屋が乱立しておりそれが不安。ハードボイルド2とか置いてるくらいの不人気店だから行かないか。

あの機種まだ存在してたことに驚き。

 

10月はスロ耐えて貯金補填しつつ引越しをする。

目標はこれだ!

広告を非表示にする