読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活のススメ

生活を晒す

久しぶりです

禁スロ3週間目に突入しました。

引っ越したこともあり、支出が増え今までのようにスロットを打ってたんじゃ破産は目に見えてると自覚しなんとなく覚悟し禁スロはじめました。

引っ越してからの12月1月3月と、勝っては負けて負けて負けて勝ってを繰り返し、少しずつ貯金は減って行く。

関東で決して多くない手取りで一人暮らししようと思ったらスロットは打ってられないと改めて気づきました。

 

物もよく買うから貯蓄はままならない。土日スロ打って疲れがとれないまま仕事を迎える。身体も痛いし、そろそろ30代に突入する身には辛くなってきました(体力がないもので)

決意して、というより思い悩んだ末ある道具を手に入れ、今は落ち着いて禁スロを続けています。

道具は禁スロが続けば紹介したいと思います。すごくいいです。

 

 

しかしスロットをやめてもなかなかお金が貯まらなくて困っています。まぁまだ一ヶ月経ってないのでなんとも言えないけれど(^^;)

 

固定費も大体削れたし、あとはタバコをやめるか、弁当を作るかしか思いつかない笑

 

無駄遣いはかなり多いとおもうけど、最近は買って後悔したものはないから気にしていない←

ああ、でもVAPEは無駄遣いだったかもしれない。

あと毎週のように飲みに誘われるのも得るものないし無駄だな・・。

 

禁スロ一ヶ月経過したらまた書こうと思います。

広告を非表示にする